クラフトバンドでバッグ

四つ葉とプレミアムココア

クラフトバンドって荷物を縛るプラスチックの、よく見る黄色や青のイメージだったから、えーそれでバッグ⁉️と思っていたら大間違い‼️

紙製で色も100色ぐらいあって、定番っぽい茶色やベージュの他にパステルカラーだったり、キラキラだったり、赤白黄色だったりホント選ぶのに迷っちゃって…でも選ぶのも楽しい🎵

5時間ぐらいで出来たんだけど、なにせ紙なので手の水分みんな取られちゃって結構ガサガサです(^^;

次何作ろう❗取りつかれてます(^^)d

関連記事

  1. クラフトバンド

  2. 趣味の世界

  3. 大分放置しちゃいました

  4. はまってます❗

  5. パン教室 美味しかった(*^^*)

  6. 新春

  7. パン教室へ

  8. こんな物を見つけちゃいました❗